2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


何がお好きなんですか? 漫画で。

 漫画… 『こち亀』。
(カズレーザー) 
多いな。(笑い)
(カズレーザー)
5種類分あるじゃねえかよ もう。
ギネスに載ったやつ
。ギネスに。
え~



 橋本さん お願いします。

 昔 お付き合いしてた方なんですけど→
その方
 すごいミニマリストで→
服を3着しか
持たないとかだった…。
小林さんと同じ
 ミニマリスト。ミニマリストっていうのか。

橋本) ほとんど 家に何にもない人だったんですよ。

 私の家に遊びに来た時に→
私は
 もう すごい家に 物がいっぱいあるので→
海外で買った置物とか→
もう いっぱいガラクタもあるんですよ。
それを
 すごい見て 嫌がったのか→
次に来た時に
 ゴミ袋を持って来て全部 捨てようとしたんです。
片付け…
 まぁ→
こっちが付き合ったら大変になる
ホンマ そやわ。

橋本) ホントに そう。
そう
 失礼なことをされてそういうのやめてって言ったら→
あっ

 もう 結婚はないなってはっきり そこで言われて。
いやいや
 その人は結婚 考えてたからや。
そうですね
 すごいショックで→
今の旦那さんは
 今 同棲して1年ぐらいなんですけど→
一回も
 前の家は入れたことがないです。
それがショックだったから
そうやって思われたら…。
もし
 その彼が これ片付けようよって言うたら嫌だから。

橋本) はい それでケンカになっても嫌ですし→
引かれても嫌だから
入れたことなくて。
今の旦那さんも
きちょうめんなの?
私の部屋を見ると
結構 イライラされます やっぱり。

片付けて」みたいな感じで。
どんな散らかしようなの?
 ホンマに。でも 不潔な感じじゃないです。
ちゃんと
 食べ物とかは捨てるんですけど…。
食べ物は捨てる

服とか雑誌とか

。その辺 ソファーとか やれ…。
要するに
 じゅうたんの上に置いてあるんだ。
結構
 そのまま こう散らかってる感じですね。
だから
 こう 見える所にあってほしいですよね。
手の届く所に
何でも あってほしいっていう。
手の届く所に
 ヨレヨレの下着とか置いてあるわけですよね?

橋本) 置いてあります。
それは
 あんまり人を呼ばないほうがいい。
あっ
 それ 男は 俺でも引く。(橋本) えぇ~。

野口) でも 穴が開いてる下着があったら よくないですか?
はっ?
(カズレーザー) 来たぜ ヒマラヤ。
穴が開いてる下着のほうが
アカンやろ。
片付けないっていうところに…

実際
 そこにあったらみんな 見ますよね。
実際
 ここにあったらこうして見るよね ちゃう。