2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


。もし 死ぬならば。
さすが
 アルピニスト。カブトムシよりかはいいですよね。
えっ?
こっちはカブトムシのがやな。

 はい…でも 夏には死なないんで 僕は。
何でや?
結構 布団ない中で体が強化されてるんで。
えっ?
 「夏には死なないんで」?

野口) あっ そっか そっかそういうことか。
1人だけ納得してる

ついて行けないです

すまんけど
 今日2人で飲みに行ってもらえない?
どんな会話しよんねんな


あの2人。
青木
 お願いします。(青木) はい 私は 基本的に→
捨てる…
 捨てるんですけどもお洋服を 例えば 1着 買うと→
あの…
 クローゼットの中から→
1着
 誰かに あげたり捨てようとする。
絶対に
 1着 増えたら1着 なくす。
偉いな

それができたらええねんけどな。

青木) …っていうことを心掛けてるんですね。
とても好きな
 まぁ革ジャンがあったんですよ。
でも
 これ1年 着てない。
片付けの専門家からすると→
1年 着てない物はもう着ませんよって。
もう着ません
 捨てなさいってよう言わはるよな。

青木) 言われるんですよ…まぁ 大事な→
高い物だったんですけれども
大好きな後輩に あげたんですよ。
しばらくたって
 忘れてたんですよその革ジャンをあげたことを。
…で

 あの革ジャン どこかなって捜して。
あぁ
 分かる。(青木) 捜していたんですよ。
そしたら
 ある時 その後輩がその革ジャンを着て来たんですよ。
これだ!と思って
あげたんだと思って→
もう
 どこに怒りをぶつけていいか分からなくなって。
何か
 怒りっていうかあぁ~ すごい捜したのに→
この子だったんだ!と思って

でも
 返してとも言えないし。

返して」って言ったら?「返して」って。
ちょっと言えなかったです
 すごく気に入って 着て来てくれたんで。
服は
 また着れるまた着れるっていうので→
捨てられないねん
 これ。(香菜子) 私は 年一回→
フリマをやって
一遍に こう 売って。
俺が
 フリマに行くのもなぁ。(青木) そうですよね。
俺が
 フリマに行って朝から売っててもなぁ。


野口) 似合いそうですけどね。
まぁまぁ
フリマも似合いそうやけどな。
他の人に
 迷惑 掛かるからな。
もう
 最後の最後橋本マナミさん お願いします。

 普段からすごい 荷物が多いんですよ。
普通のバッグ
 あと 他にも バッグ2つぐらい持つんですけど。
いつ使うか分からないから
お薬とか いろいろ。
そんなもん入れてんの?
(橋本) マニュキュアとか 化粧品とか全部 持ち歩くんですよ。
それで
 よく切符とか 新幹線でも なくして。
品川駅で
 こう 全部 一個一個物を出したりするんですけど。
鍵も