2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


 なくしちゃうんです よく。
よく
 なくす人なのいっぱいあんのに。

橋本) そうなんです どこにあるか 分からなくなっちゃう。
それは作ってないのか
 鍵入れ→
何やら入れっていう
細かく分けてないんだ。
ポーチは


 一応 あるんですけどいろいろ ポーチを作っちゃうと→
どこに何があるか
また分かんなくなっちゃうから。
そんなに
 いっぱいあんの? 荷物。(橋本) すごい いっぱいあります。
鍵とか
 よく なくしちゃってもう 最悪 お金がない時は→
普通のホテルに泊まれなくて
やっぱ 安いのが そういう…。
あぁ
 そうか。
1人で泊まったりとかしました

はぁ~
 連絡してくれたら なぁ。
高級ホテルに泊めるで


笑い)
あぁ
 なくすんだ でも。
結構
 なくしますね。
これは

 まぁ 分かる 荷物 多い俺も 多いほうやねん。
こっち
 少ないやろ たぶん。
絶対
 手ぶらがいいですよ やっぱ。
お前

 手ぶらに近いの?基本 手ぶらが 一番いいですね。

堀田) 私も 手ぶらの時あります。

森尾) 女の子でも?女の子でも?
はい
 ポッケあればそこに 鍵とケータイと。
あぁ
 やっぱり そうか荷物が邪魔なんだ。
身軽でいたいですね

俺ら
 不安やからいろんなもん入れてしもうて。
分かる?
 身軽? お前も。(中村) 身軽です。
財布と鍵と電話ぐらいです
。えっ みんな 多いやろ?

野口) 僕 相当 多いです。多い?
最悪のこと考えるじゃないですか
悪天候になるとかね いや あの…。

中村) そういうことなら準備して行きますよ。
(カズレーザー) 
すげぇ最悪。
ごめん
 俺らに 入って来ないで。
あんた
 「専門チャンネル踊る!御殿!!」やりなさい。
<今回は…>

でも 僕…。
そうか…
 いや 違うわ!
<小林さんには
 何か邪魔にならない物を→
送っておきます>
やめてください。
<皆様
 本日は 楽しいトークを誠に ありがとうございました>
<今回は
森尾由美様からのリクエストで→
あんこう鍋を
ご用意いたしました>
<皆様
 どうか ごゆっくりとお楽しみください>
こんなにも
 物を持ってない仲間がたくさん いるんだなと思って→
今日は
ちょっと うれしくなりました。
決して
同じ仲間ではないと思います。
今日も
 ヨレパンをはいて緊張が ちょっと ほどけたので→
これからも
さんまさんの番組に出る時は→
ヨレパンをはいて行きます

隣に
 ヨレパンがいるということで今 かなり緊張して来ました。
<採用された方には→