2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


ひとつ よろしく。
お願いします


そして
 香菜子さんどうも はじめましてですね。
はじめまして
モデルの香菜子です。
ほんで
 イラストレーターで。はい イラストもやって。

 おいくつでいらっしゃるんですか?

 44歳です。44歳 結婚は してらっしゃる?
結婚してます
。お子様も?
子供が21歳と14歳
。えっ!
やっと
 ひと息ついてるところだ子育てに。
あ~


 でも まだ 下 中学生なんで思春期 真っただ中なんで。
もう中学生になりゃ
ほっといても大丈夫でしょ。
触ろうとすると
「触んな」とか言われたり…。
男の子?
「クソばばあ」って言うんでしょ?

クソばばあ」は言わないですけど。言うって。

笑い)
松本伊代ちゃんとこの子供なんか
「クソばばあ このハゲ!」とか。
ほんだら
 もう 「ハゲてもいないじゃん!」とか言うて→
そこで
むきになったみたいですよ。
(カズレーザー) 「
クソばばあ」よりも。「クソばばあ」よりも。

ハゲてないもんハゲてないもん!」 言うて。
そして
 もう1人 田本詩織ちゃん。
はい
 よろしくお願いします。こちらこそよろしくお願いします。
はじめまして
。かわいらしい。
まだ
 20…?(田本) 22歳です。
22歳

 今 在学中でしょ 青学に。はい そうです。
ミス青山
。はい。
普通
 アナウンサーになる人とか多いねんけどな。

 今 学生キャスターでやらせてもらってます。
キャスター
 もう やってんの。(田本) はい。

 使っていただいてね 今日→

大好きな抹茶カレー持って来ました」 言うて。

 抹茶カレー 好きって言ったことないんですけど。

笑い)テレビで おっしゃってた…。

中村) 何で調べたの?

抹茶カレー 大好きだと私 聞いてますから→
抹茶カレー
 どうぞ」「えっ 俺 好き 言うたことない」。

笑い)
違うんです
さんまさんが テレビの番組で→
抹茶カレーに
 きな粉かけておいしい!って食べてるのを→


 ホント この目で見たんですよ。
あの
 すいません… それ 夢です。

笑い)

 カレーも 抹茶も きな粉も大好きなんですよ 3つは。
その組み合わせは
 僕…。ぜひ 試してみてください。
いや
 気持ち悪いですよ。(笑い)
もらったんだから
いいじゃないですか。
もう
 テーマ 行きます どうぞ。
ホント?
最後はお父さんがな ぶつかる壁やな。
男親…
お前のとこ 女の子いるよな?
はい