2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


 もう どうしていいか分かんないです。
なぁ
 それ おうにおいも嫌やねん 部屋で。
包丁がないから
まんま かじるしかない。
それが
 いらないじゃないですか。
食いきんなきゃいけないし
。そうそう。



正寿) 包丁なくても…。えっ?
包丁なくても
 僕 料理してますよ。出た。
手刀?
 手刀?手刀ができればいいんですけど。
すごいな

 あいつシャシャシャシャ…。
手刀ができたら

回鍋肉をよく作るんですけど
。包丁なしで回鍋肉?
はい
 お肉は手でちぎればいいじゃないですか。
(カズレーザー) 
いいじゃないですかって言われても よくはねえですけど。
あと
 長ネギが ちょっとなかなか ちぎれないので。

森尾)包丁 買ったらいいじゃん ねぇ。
ごめん
 包丁 買うたら済む話やん。
でも
 やっぱり 自分の体で何とかしたいというのがあって。
長ネギは犬歯で
。≪えぇ~!≫
お前
 今日のオンエアで『ZIP!』降ろされるぞ。
やめてください
。(笑い)
お前

 社会不適合者やて お前。
(カズレーザー) 
こんな人に 今日は過ごしやすいって言われても→
全然
 信用できない「どういう天気なんだ? 今日」。
意味が分かんない


今日は 過ごしやすい一日です」。

ウソや ウソや!」。(笑い)
フライパンと炊飯器はあるんで
フライパンで焼いて→

 その後 残り物が出ると気になるって→
おっしゃってたじゃないですか
。まだネギの話が終わってないんで。
料理してないんで
作ってない 作ってない。
工程を進めないでください

ネギが分からないって
切って? 犬歯で 切って?
だんだん切れて来たら
 もう 手で。
はぁ~

お皿ない
 フライパンのまま…?お皿がないので。
フライパンで?

フライパンで焼いて→

 その後に 炊飯器の中にパサって のっけて。
あっ
 ご飯の上に かけるんだ。(正寿) かけちゃって→
そうすれば
 残り物も出ない。お前 ご飯 何合 炊くねん?
ご飯
 3合 炊きます。お前 待て。
3合
 炊いたら 食べきれないよな。
3合
 食べちゃいます。≪えぇ~≫
絶対
 3合 食べるの?
3合
 2時間くらいかけて。えっ?
≪どうした?
 どうした? もう≫(青木) 怖い 怖い!
≪どうした?≫
(カズレーザー) とんでもないヤツだ。
炊くの
 面倒くさいじゃないですか何回も炊くのが。
だから
 冷凍しといたらええのみんな 冷凍してるの 冷凍ご飯。
冷凍って
 どうやるんですか?(さんま:森尾) えっ?

中村) ちょっと待って冷蔵庫はあるんですか?
冷蔵庫ありますけど