2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


はマニュアルでも無理じゃないですか。
えぇ
 中村 お願いします。(中村) はい。
結構
 前の話なんですけども→
前の彼女が
 家捜しする人で。
家捜し?
疑われてたんか お前浮気してるんじゃないかとか。
とにかく
 物置の中から写真とかを探して 持って来るんです。
焼きもち焼きなんだ

そりゃ
 これだけの男前で それは他に彼女がいるとかいうのは→
分からんでは…
 おぉ ほいで?
その写真も
後輩とか 友達とかと撮った→
女の子の写真
 絶対 ダメなんです。

これ 誰!?」。全部 捨ててっていう女か。


中村)そうです けど これ 例えば→
元カノの写真を
この辺に置いといて→
それが見つかって
 「これ 誰!?」とかって言うんだったら→



ごめん ごめん それは ちょっとデリカシーなかった」とか→

ごめん ごめん それは 俺が悪い」ってなるんだけど。
物置のどっかから持って来た→
後輩の写真みたいなの持って来て「これ 誰!?」みたいな。
いる
 たまに いるな うん。
それは
 モメますよね。モメるよ それは 俺ら→
もう
 絶対 一番嫌探す時点で嫌やもん その写真を。

中村) そうですよね。
写真なんか置いてあるしやな
それを 「これ 何!?」とかやな→

この長い毛 何?」とか。(中村) そうそう そういう。
いちいち
 「これ 何?」ってあの問題 なかなか解けないのよ。
あのクイズ
 やめてほしいわ。

昨日 何してたの?」って「えぇ~!」いう。
1問目からダメやねん
 あの あれ。
浮気してるんじゃないかと
思ってんねん。

橋本) 思われてますね 絶対。
しないから

 彼女を家に入れるわけじゃないですか。
お前
 1人 入れたらもう それ以外 来ないのか。
そもそも
 家に 人を呼ぶことってそんなに ないので。
お前は
。はい。
よほど
 信頼してんのに疑ってたんか 彼女。
好き過ぎたのかなって
思いますけど。
普通は
 やっぱり 女性って 形跡を見つけるの すごい得意なので。
得意やよな
。何かしら見つけて来るんですよ。
見つけんのが
 もう好きなのか。
ちょっとでも
 心配になっちゃうモテ過ぎる方とか。
橋本さんも
結構 焼きもち焼きなんですよね。
私も
 すごい焼きもち焼きます。ねぇ。
もう
 電話 すぐ入れたりするって言うてたから。

橋本) そうですね。こう見えて。
やっぱ
 ちょっと 他にもいるんじゃないかと思っちゃうと。
においがすると

 その男に。そういう人が好きだったので 昔。
あっ
 浮気されてたんだ。
ジェットコースターみたいな
。遊び人みたいな人が好きだった…。
へぇ~
 これ どう? 堀田 今の。
いや~
 確かに でも私 束縛しないタイプなので→
逆に