2020/01/28(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]片付け上手VS捨てられない人!爆笑(秘)新キャラも大暴走!


笑いと拍手)
いつ捨てるの?
 今でしょ。(森尾) そうか。
子供の時の
 子供の歯もすぐ捨てて。
下の歯は
 屋根か 屋根とか→
上の歯は
 土に埋めるとかあるぐらいやから。
投げてから
また 拾いに行くんです 私。
子供の歯も
 一応 記念だと思って。
はぁ~
 まぁ 子供は分からんではないねんけどもな。
青木は残してない?
(青木) いや 私は もう 唯一→
へその緒だけですね
。(森尾) へその緒は取っとく?
へその緒は取っときます



でも 歯は もう 全部 ないですね。
娘が抜けた歯は
。(森尾) 子供の歯だと→
ちゃんと
 ケースみたいなのがあったりするんですよね 歯の。

山西) あります ありますうちも 全部 残してます。
あぁ
 そういうの あるんだ。
抜けた歯を入れとく
ケースがあって。
お前の頭みたいなケースなのか
要するに。
そうそう
 ここがフタになって…違いますよ。

笑いと拍手)
ノリツッコミしちゃったよ
役者が。
やっちゃってるね

一回は
 のれっておっしゃいますから いつも。

笑い)
はぁ~
これは まぁ おのおのやな。
歯は
 別に子供が将来 見たところで…。


青木) そうなんですよね自分の見ても。
何にも…

(カズレーザー) 
体が いらないって思ったから抜けたんですもんね。
そうそうそう

一番いらないですよ
 これは。
たんと一緒やなよ

嫌~!
いらないねんから 必要ないから抜けんねん 人の体って。
そうだけど~
。(山西) 何か それ 抜けた日がね→
やっぱ
 思い出したりするじゃないですか。
野口さん
 どうしてらっしゃる?娘さん あんな かわいい。
取ったことも何ともないですね
。全部 もう 捨てるでしょ。
盲腸の手術しましたけど
 やっぱそれ 取ってないですもん。

森尾) 盲腸は 私も。(青木) そりゃ そうでしょうね。

野口) 盲腸みたいなもんじゃないですか だって。
へその緒と盲腸は
全然 違うと思う。
いやいや

 見た目は一緒ですよ。ハァ~!
女の子の写真
 絶対 ダメなんです。

これ 誰!?」。
<その真相とは?>
「昨日 何してたの?」って「えぇ~!」いう。
山西
 お願いします。(山西) はい うちの奥さんは→
割と
捨てるタイプの人なんですよ。
何でも
割と簡単に捨てるタイプで。
ケータイとかね
家電製品 買った時に→
マニュアル
付いて来るじゃないですか。
それを
 もう 適当に読んですぐ捨てるんですよ。
はぁ~