2018/08/14(火) 15:50〜17:53 ten.【ゲキ追X“お盆の墓参り”に異変!?変わるお墓のカタチ!】[字]


通報してくださってるかというと、それは分かんない。
さあ、そして、ここで確認をして
おきたいんですが、今、夕方の5
時ぐらいですね。
逃げたと思われる時間から見ると、もうまもなく2日になります。
テレビご覧の皆さん方、大変、私、
物騒なこと言って申し訳ありませんが、
大阪以外も、これはやっぱり、捜
さなきゃいけない範囲です。
足立先生、
和歌山からお見えになってますが、これ、和歌山もね、
実はそんなに気を抜いていただい
ていいエリアとは私はありません。
嫌なこと言いますが。
>>全然気抜いてません。
>>なので、なぜ、
そういうふうに思わなきゃいけないかということ。
何を気をつけていただきたいか。
お盆です。
お留守も多いんです。
申し上げます。
あのね、もう狙うんだったら、優
先順位、円さんお金って言いまし
たけど、それは何より着替えです
よ。
あの格好で手配書回ってるんだっ
たら、着替え取りに行くでしょ。
そうすると、普通、お盆です。
お留守にしていることが分からな
いように、洗濯物は取り込まない



で出しといてくださいって、普通
言いませんか。
人がいるように思わせといてくだ
さい。
これね、洗濯物、取り込んでくだ
さい。
だって、盗みますよ。
だから、もう男物が中心になるで
しょうけれども、とにかく干して
あるもの、私が逃げるんだったら、
絶対とります。だから、
やっぱり留守宅であることを察知
される危険もあるけれども、今、
この逃走中の段階にあっては、洗
濯物はもうできるだけおうちの中
に入れてください。
それから、逃げる手段、車、自転
車、お金、いろいろありますが、
やっぱり、
できるだけ遠くに行きたくなるの
が人情です、逃げる人間としては。
そうすると自転車もね、もう、
面倒くさいですが、できるだけおうちの中に入れてください。
意外なのはね、ご自宅、
一戸建てのガレージに入れてある車、これ、ロックしてない人が多
いんです。
だから自分の敷地内だからいいと思っておられますが、外から小銭
見えます。
やっぱり、
いろんなかばんとか置いてたりす

ると、そこでさっき、円さん言わ
れた、
しばらくこれで逃げられるなと思うもの見つけたら、持っていきま
すから。
これはもう言うまでもないです。
一にも二にも三にも、
1人で歩くよりは、2人、2人で歩くよりは3人、
子どもさんだけじゃなくて親御さ
ん、
これも危険を避ける、気をつけて
ください。
>>住田さん、
お盆で留守にされてる方も多いですし、逆に帰省されてて、ほかの
地域から来られてる方も多いと思
うんですよね。
>>私、
一点よろしいですか。私、潜伏して、家の中にいる、
どなたか人質に取ってる可能性が
あるっていうことも、一つ、視野
に入れて、犯人がテレビ見てる可
能性があるので、言いたいんです。
これ以上、罪を大きくしたらどの
ぐらいの刑期になるか、分かって
ると思うんで、
今出てきたら計算できる刑期から倍以上になる可能性ありますから、
これ以上罪を大きくしないでほし
いということが一点です。
>>そうですね。
やっぱり自首して出るってことも
この男の人生に関わってきますか

らね。
>>これ以上、重大犯罪やるのは、
私、本当に見たくないです。
>>テレビを見ててくれることを
祈りますけども、
もう一度、物騒なこと言います。
丸2日たっております。
そうするとやっぱり、こういうと
きはね、容疑者の気持ちで皆さん
方、考えてくださいってことなん