2018/08/14(火) 15:50〜17:53 ten.【ゲキ追X“お盆の墓参り”に異変!?変わるお墓のカタチ!】[字]


>>先生の計算によると、
これで0.4ミリの差が出来ると
のこと。
果たして、取ることができるので
しょうか?
待つこと3分。
>>湯が冷えたら、
どうしようもないので、やってみ
ますか!
>>やる?
>>よけて、ドライアイスをよけ
て。
>>急いで、急いで。
>>よけて、よけて、よけて。

>>よけて、どうすんの?
どうすんの?
>>さあ、引っ張るといえばラバ
ーカップ!
>>あー、
ラバーカップで。


お願いします。
>>あー!
取れたー!やったー!すげー!
>>すごーい!
>>なんか焦げてる、中、
臭い。
いやぁ、
取れた!
>>やったー!>>ありがとうございます。
>>だいぶ焦げついてるね、相当。
>>洗うの大変ですね。
>>使うんかな?もう一回。
もう一つ、プレゼントがあります。
用意しました。
>>あー!
あー!
>>鍋の取っ手。
>>欠けた取っ手。
完璧です。
あー、うれしい。
>>完璧やで、ほんま。じゃあ、お返しします。
>>ありがとうございます。
あー、うれしいですー。
あー。
>>いやー。
>>うれしい。
>>ちっちゃいことやけど、
こんだけ笑顔が出るんですね。
>>ありがとうございました。
>>新品の鍋買っても、

そこまでよろこばへんよ。無事、ご主人の顔を立てることが
できました。
続いて、
2人目の依頼者のもとへ。
お役に立ってほしいことがあるんですね?
>>そうなんです。
もうとんでもないことになりまし
て…。
冷凍のギョーザを娘に焼いてほし
いと依頼をしまして、油も使わな
いで焼くだけなんですけど、ふた
をしてねって、私は言ったんです
ね。
>>ふたね。
>>違うお鍋のふたをかぶせてしまいました。
>>ぱっとかぶせたと。
>>うまいことぴっちりはまってしまいまして、
もうどうにもならない状態で。
わが家にとっては、
いいお鍋のふたで。
>>ふたが高価なんだ。
>>そう、
高価っていうか。>>大事にしてるやつ?
>>そうなんです。
>>フライパンは?
>>フライパンはもうどうでもい
いかなって。
>>どうでもいいんかいな。
>>こういう状態になってるんで
す、もうすごいことになっており

ますけれども。
>>これかぁー。
これが、あっ、
これは全然開きませんな、
こりゃ。
かたっ!そのギョーザはどうなっ
たんですか?
>>この中に入ったまま…。
>>入ったまま?
>>そうなんです。
>>いまだもって調理中?
>>そうなんです。
1か月以上、2か月ぐらいになり
ますかね。
>>のギョーザ?
>>はい。
もう本当にネットで調べまして、
ありとあらゆることをしました。
>>熱いお湯につけたり、
ふたを氷で冷やしてみたり、