2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


母) あんたも早く食べなさい。は~い。
いただきま~す


娘) おいしそう。
ちょっと
 その食べ方 やめなよ!

吸う音)
豆腐を混ぜるって→
渡部 あれ 信じられへんな。(渡部) 信じられないですね。

馬場) まだ お米のほうに豆腐でカレーのほうにポテサラなら→
まだ分かります
冷や汁的な感じの ちょっと。
あ~
 さすが 馬場!
でも
 豆腐好きは別にええよな。
揚げだったらいいですけどね


油揚げだったら。
ウソやん
 それ 何でや?

馬場) 厚揚げとか 揚げてると合うと思う。

松本) カツカレー的な?違いますよね。
それ
 見た目だけ。
(カズレーザー) 
色と 揚げだけで。

あぁ カツカレー的なね」って。
あんた
 三言 しゃべって全部 すかたんやな。
3打数
 すかたん 珍しいよ。
料理人としては
 水田もし 作って出して→
それやられたら
めちゃくちゃ腹立つわけやろ?

水田) カレーを足してあげますよね だから。
優しい

。優しいのか?
それ
 もう ケンカやんか もう。(児嶋) 怖い怖い。
客席で食べてて
上から ずっと カレーを。


水田)おいしく食べてほしいから。
先生なんかも
 やっぱり…。
ただね
 皆さんも ご存じかも…したことないですか?
翌日に
 牛乳を入れて温めるしたことあると思うんですね。
カレー
次の日 牛乳を入れたら ええの?
そうです
 豆腐も牛乳も いわゆるグルタミン酸が すごく多いんですね。
いわゆる
 うま味が強い成分。
だから
 それを混ぜてあげるということは→
プラスオンになるんですね
それから あと ポテト…。
真面目だな
 あの人。

浜内) 一応 ちょっとね一応 ほら 研究家だから。

渡部)しゃべらせて 「真面目だな」って。
(カズレーザー) 
今後 ボケだしたら俺ら どうすりゃいいんですか!
次の日
 牛乳 入れんの伊代ちゃん 知ってた?
初耳です!
なっ。
ウソ

 マジ?俺 やったことない。
レトルトのカレーなんかも
それ やって やればいいんだ。
もう
 グッド。

もう グッド」 出たよ ギャグ。
ギャグじゃ
 ないです。(カズレーザー) だとしたら 弱いですよ。

児嶋) やめろ。(カズレーザー) そうでしょ?
馬場から
 お願いします。はい まな板なんですけども→

 料理するんで 肉 野菜 魚果物で 全部 分けてるんですよ。
ウソやん
 う~わ!(一同) えぇ~!
まな板なんか
最低 洗って流したらええやんか。
なぁ