2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 だから イタリアンにランチで行った時に→
1人で行ったんですよ
その店を楽しみに1人で行って→
ペペロンチーノと→
夜に2~3人で食べるような魚介のスープがあったんですよね。
それを頼んだんですよ
 昼間「出せますか?」。
ペペロンチーノと
私サビチーノ… 何?
イラっとしてますね


児嶋) また イラっとしてますね。
(カズレーザー)
あれ注意したほうがいい。(川西)眉間にシワ入ってるから。
お前
 人力舎 行くか?(笑い)
まだ
 吉本でやらせてください。



児嶋) 人力舎に 何か失礼だな。
人力舎が
 島流し的なダメなとこみたいな。
さんまさんが
い… 言わはったから。
ほいで
スープと ペペロンチーノと。
はい
 そしたらやっぱ 厨房の人からしたら→
伝票を見た時に分かるんですよね
。何を?

水田)1人で ペペロンチーノと→

 何人かで頼むような魚介のスープ 頼んでるヤツ→
こいつ
 絶対 うちの味を見に来とるなっていうのが。
はぁ~
 要するに スパイか…と思われるのか。
思われて
 厨房のほうから 雰囲気何か感じたんで パッと見たら→
ずんどうの隙間から
 料理人たちが僕のこと ずっと見てたんです。

一同) えぇ~!そんなんあんの?
俺ら
 そんなん知らんわ渡部 分かるの? これ。
このメニューで
 全部 大体分かっちゃうっていうメニュー→
各ジャンル


いろいろ あったりしますよね。
何が?
(渡部) バーなんか行くと→
ジントニック頼むと
 いわゆるそのバーテンのテクニックが→
全部

 詰まってる。
う~わ!
 ジントニックのテクニック 分かんの。
ステアって
混ぜ方だったりとか。
普通に
 びゃ~って混ぜたらな。(渡部) そういうのが だから。
普通に
 びゃ~っとやるとほら ねっ。
びゃ~っとやった感じに
なるじゃないですか。
渡部
 すごいなそんなの 違うの?
やっぱ
 そう言いますけどね。
フレンチ 
行ったら まず 絶対ああいう パテ・ド・カンパーニュっていって。
パテ
・ド・カンパーニュやて。
パテ
・ド・カンパーニュ。
手間を
 いくらでもかけれるメニュー。
ACミランのサッカー選手や

パテ・ド・カンパーニュな。
ドイツには
 いてへんな。
終わりました?
(児嶋)お前も イラっとしちゃったよ。
何か知らんけど
 ごめんなさいほいで?

渡部) よりシンプルなもの頼んだほうが→
その店のポテンシャルが
。(水田) だから たまに→
何か具材の入った
ペペロンチーノみたいなのを→
普通の
ペペロンチーノ食べたいんで具なしでって言うた時に→
断られること
たまに あるんですよ。
断られたら→
ちょっと 自信ないんかなって思っちゃうんです。
ウソやん…