2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


 肉 切って…アカンの? 渡部。
におい移るから普通やらないです
。ウソやん。

渡部) 魚なんて切った後に普通に フルーツ切れます? それで。
切りますよ
。(渡部) あぁ そうですか。
サンマ味のトマトとか
。(笑い)
新しいよね?


なっ 新しい 新しい。(児嶋) 共感できません。
それは
 そうか 渡部 この間お前の前で 俺 料理したけど→
1つの
 まな板でやってたよな?
全部やってましたね
。あれは どう思うてたん? お前。
最悪だなと思いました
。(笑い)

渡部) だって ごま油で牛肉 入れて キムチ入れて→

 入れて 出来上がったのにしょうゆ グルグルかけて→
ごま油料理って食べたのに
 全くごま油の味しないんですもん。
消したの

消しちゃダメです
。(児嶋) 消しちゃダメでしょ。
きっとね
 さんまさんね順番が違ってると思うの。
ごま油というのは→
また 難しい話 して申し訳ないんですけど→
60℃以上になると
香りが飛んでしまうんです。
飛んじゃった
 飛んじゃったよ。そう だから 一番最後に。
ごま油
 飛ばしちゃったよ。
一番最後に


ごま油を回し入れていただいて→
火を止めていただくと
 消えない。
それまでは
 普通の油で?(浜内) 普通の油で結構ですね。
はっは~

お前 分かってたん? それ 渡部。
もう
 キムチ入れた時点で 絶対キムチの味になるとは思いました。
ごま油
 後から足してくださいって言うてくれよ 本番中に。
そんなの
全然 聞かないじゃないですか。
聞くわ
 アホ!(渡部) 「ええねん これで!」って。
もう
 全部 適当!お肉の塊をフライパンに入れて→
そこで
 包丁で切ったりフライパンの中で。
注意したら
 「ええねん 俺 いつもこうやねん」って 何にも聞かない。
独身は
 そうやよな?ねっ 唐橋さん ねっ?
僕も長かったので
 独身時代。
キャベツに
しょうゆ かけるぐらいで→
もう十分だったんです
。分かる 分かる。
だから

 今 聞いてて 伺ってて→
随分
 手が込んでるなと思いました。
ハハハハ!
 俺の料理唐橋から見ると→

すっごいな」。「すっごい 時間かかってる」。

シェフだ」。(児嶋)そこまで言ってないでしょ。
はぁ~
 お前も 1人で料理 作ってるの 自分で。
作ります
 はいまな板は分けますね やっぱり。

川西) 僕 家へ行ってネタ合わせとか一緒にする時に→
ごはん作ってくれたりするんです
。ええなぁ。
ただ
 でも もう物にこだわり過ぎてて→
もう
 1人暮らしの男性のキッチンじゃ ないんですよね。
調味料だけでいうても
40~50種類ぐらい。
ウソやん!
(川西) あったりとか。
こだわりがあって
7年間も やって来てんもんな。
ちょっとでも
 おいしい状態で食べてほしいというのがあるので。
そうらしいね