2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


。≪えっ お返しする お返し≫
いやいや
 いらない これは全国の女のコに言いたいわ。
自分が頼んだもの
 食べたいねん。(馬場) そうなんです。
唐橋君
 分かるやろ?俺が言うてるの。
分からないんだ
うなずくな そしたら お前。
うなずいてるから
仲間や思うやないかい。
水田は?
(水田) 僕は シェアしたいです。
その店の
食べたいものが多過ぎるから→
ハンバーグと
 豚カツで迷ってたら→
相手が
唐揚げ 頼もうとしてる時に→



豚カツも でも ここうまそうやな」って洗脳して。
アハハハ!
(水田) 僕 ハンバーグ 頼んで→
相手
 豚カツ 頼ませて僕は ハンバーグ…。

これ うまいわ ハンバーグ食べてみ」って言うたら→

ほな 豚カツあげようか」ってくれるじゃないですか。
うん
 分かる。(渡部) 僕 それでいうと→
地方のお店
 行って 1食で食べきれない 食べたいものが。
だから
 前 やったのは他の人に おごったりします。
何品も頼んで
 声 掛けてくれた人とか お客さんにいたら→

僕 ちょっと 豚と鶏と牛食べたいんで→
ちょっと
 僕の 食べません?」って言って 知らない人に。
それは
 失礼じゃないかと思うてしまう 俺は。
残したくないんで…
いや もちろんね→
お店の人にも
もちろん 確認 取りますけどね。
せっかくね
 「サインしてください」みたいな お客さんがいたら→
応援してくれてる方なんで


「もし よろしければ→
僕の豚肉
 半分 どうですか?」。ウソ!

渡部) そしたら 全部 食べれるし好感度も上がるし最高なんですよ。
こら!
 いやらしいわ お前。
そのやり方
 使ったろ。
(カズレーザー)
まだ欲しいんですか? 好感度。
まだ欲しい
 サンドウィッチマンに負けてしもうたから。

渡部) 見るなぁ ランキング。びっくり。
川西
 お願いします。(川西) これは 相方の→
話になるんですけど

。せやろなぁ。
まぁ
 食への探究心がやっぱ 強いんで→
最高の状態で食事をしたい
いわゆる その→
これには
このお酒が合うっていうことを→
突き詰め過ぎるんですよね
。ウソ。

川西) みんなで居酒屋さん行って まず こう→
ビールを

取りあえず 頼むじゃないですか。
頼んで
 それを飲み始めたらお刺し身が来たってなったら→

うわ お刺し身か じゃあ 冷酒を」って言って→
ビール
 7割ぐらい残ってるんですよ まだ。
うわ
 邪魔くさいヤツやな。(川西) 冷酒 頼んで→
その後
 何か 牛肉の ちょっとステーキみたいなん出て来たら→

あっ じゃあ 赤ワインを」って言って→
もう
 目の前にい~っぱい お酒 並べて。
ちょっと落ち着けよ
 お前はと思うんですよ それを見ると。
うわ
 邪魔くさいなぁでも お前は そうしたいねんな。
だから