2018/09/04(火) 19:00〜20:54 踊る踊る!さんま御殿!!超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り[字]


あっ お前ら ペペロンチーノで→
あっ
 この店は 行ける行けないって分かるのか。
ペペロンチーノは
 だって もうホント シンプル過ぎるから→
めっちゃ
 実力 出ますよ。(松本) 確かに 難しい。
はぁ~
 伊代ちゃんも やっぱ難しいの? ペペロンチーノは。
難しい


 ペペロンチーノは もう言うのも難しいですけど→
作るのも…


笑い)
かつ舌の…

そんなんアカン

言うの難しいっていう分野
入れたらアカン。
ホント
 もう二度と作るな禁止令が出る感じです。
いや
 分かる 分かるこれ どう? ドイツなんか。
ドイツ
 あんまり 料理こだわらないもんな 国民が。
主人が
 いつも やってることで。
新しい地域に
ころころ 行くじゃないですか。
おいしいパスタ屋さんを
探す時に→
必ず
 ペペロンチーノを頼みます。
元気君も食通なんだ

何だか
 ぶっていて 最近。ぶってんの ちゃうて。
俺ら


 ペペロンチーノって言うたら→
サビチーノとか言うてるもんな?
(児嶋) さんまさんだけです。
(カズレーザー) 
パーティーに入れないでください われわれ 違うんで。
言うって
 お前ら 言うって なっ!
はい

(カズレーザー)
ちょっと! 頑張りましょうよ。
はぁ~
 あっ 旦那さんは結構 食通なんだ。
そうですね
 今 ハノーファーで浅野選手と一緒なんですけど。
はいはい
 はいはい。
浅野選手が

 何でも おいしいって言って 食べるんですね。
俺らグループやな
 うんうん。
それを
 主人が 「何でもおいしいって言うな」とか言って。
あっ
 結構 食通やわ。
俺らも
 何でも おいしいって。
脳に
 言い聞かすねん ほんなら→
まずいものでも

 おいしいねん分かるでしょ 唐橋君。

唐橋) 大事なんです それが…それが大事。
すごい幸せに生きて行けますよ
。そういうことですよね。

楊原) あんまり まずいとか感じたこと ホント ないです。
みんなが
 あんまり おいしくないっていう ラーメン屋さん 行っても→
えっ
 おいしいってホントに思います。
まぁまぁ
 ラーメンなんかもし ちょっとなって思うと→
コショウ
 ば~ 入れたらもう 何か なぁ。
何か
 ごまかせられるやんか。
コショウの味に
なっちゃいますよね そうすると。
コショウや

それ
 嫌じゃないですか せっかくラーメンを 自分でチョイスして。
馬場ちゃん
 アカンのか。(馬場) もう ダシを→
せっかく
 取ってくれてるんでダシを味わってほしいですし。

楊原) 最初に出て来て味を見る前に コショウかけたり→
パスタだったら